おけけけけけけ 11/16

仕事でミスりました!!!泣く気力もありません
なぜか私だけ30分早く登庁して30分遅く退庁しました!!家に帰ってから短い睡眠を2回したら寝れなくなりました。ピエーン瀧。
夜、お家でパイシートを使ってシュガーパイを焼いたのですが、前回より上手くいかなくてさらに落ち込みました。明日はミッドランドスクエア名古屋空港で「少年の君」鑑賞します。

コロナ禍で見逃してしまった作品や、当館で上映していなかった作品を募集した結果12作品がついに決定!

開館13周年記念企画「見逃した映画特集」

という企画に救われた私でした。
「ありがとうもごめんなさいもいらない森の民と暮らして人類学者が考えたこと」という本を買って12ページだけ読みました。夏の透濁のRemixesのサブスク配信が始まって聴くか聴かないか悩んでいたらイヤホンが逃走しました。明日捕獲したい。昨日読み終えた「思えば遠くにオブスクラ」という漫画が面白かったです。上下2巻あります。猫が私のベッドを占領していて私は足を伸ばして寝ることができないのですがねこがかわいいのでオールOK!です。ネコがいつでも私の部屋から出られるように部屋のドアを半開きにしながら寝ます。私にできる最大限のやさしさです。バイちゃ。